2009年11月25日

このブログの登場人物紹介

スペインの友達たち


アルベルト

会社員です。
不思議なことに朝9時から午後2時までしか働いていません・・・
チャットに一番多くいて、よく話すのが彼です。
ハッキリ言って仕事中ず〜〜〜とチャットしてるようです。
そして、11時頃にお母さんが職場にやって来て、一緒に
「バルに昼ごはん」を食べに行っちゃいます。
すげーユルユルな会社でびっくりです。

日本語の勉強を熱心にしているようです。
身長186センチと長身で、とっても素直な良い子です。
コーヒーも、酒も、タバコもギャンブルも宝くじもしない
真面目君です。
日本のゲーム、アニメ・映画・ドラマが大好きで、
日本のテクノロジーや文化、習慣、歴史、ニュースなども
良く知っていて、ただのアニメオタクではなさそうです。
最新の日本情報に詳しいので、わたしの方が教えてもらってますw

わたしは日本では会わなかったんだけど、
双子の兄弟(フェルナンド)がいます。
(彼は単独行動で日本で誰か女の子と会ってたみたいですw)



ラファエル

彼は午後からだけ働いているようです。
そんなんでいいのー?スペインって?
彼はゲイです。人懐っこくて、気さくな感じの子です。
写真を沢山もらいましたが
しょちゅう髪型を変えているようです。
ファッションも気を使っているオシャレさんです。
アルベルトとは従兄弟同士です。彼も双子です。
日本の音楽が好きで、カラオケに興味があるそうです。
日本語の勉強はなんとかボチボチ頑張っているようです。

午前中、仕事がない時間に仕事中のアルベルトと
フェルナンドとチャットしています。この3人は仲良しで
土日はダブル双子で遊んでいるみたいです。

天使の羽が好きで、そういうグッズを沢山集めています。
そのコレクションの中には日本のマンガやアニメの
羽つきキャラも含まれていますw
スペイン語の「やらないか」を見つけてきたのは彼ですw


マリア

ラファエルの妹、彼女は家族と住んでいるのかな?
いつも仲良しの彼氏とラブラブ出かけているので、
ネットで話すのはたまにです。挨拶メールはマメに送ってくれます。
現在失業中だそうです。
スペインのマンガのイベントの写真では黒いスカートに
小さな白いエプロン姿で一応「メイド(かなり控えめ)」に
挑戦したみたいです。
日本語の勉強は・・・あんまり熱心ではないみたいですw

日本のマンガが好きで、沢山読んでいます。
フィギュア集めもしています。ヘンタイ(エロ漫画のこと?)も
好きなんだって。BLもチェックしているみたいです。
スタイル抜群のすっごい美人ちゃんです。
カラッとしていて明るい子です。


日本の友達

ゆかり

スペイン語とは全然関係ない人だけど
英語を勉強中なので、色々アドバイスをもらったり
相談したりしています。


たまご

そしてこのくだらない日記を書いてる本人です。
チャットでスペインの友達と日常会話が出来るように
なることを目標にスペイン語を勉強し始めました。

147センチのオチビさんです。
卵かけごはんを味のりで頂くのが大好きです。

スペインの事はまだ良く知りません。
スペイン語も始めたばかりです。
これから少しづつ頑張っていきます^^




posted by たまご at 03:28| Comment(0) | このブログの登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

